絵文字無料ダウンロード

Slack/Mattermostで使える絵文字を無料でダウンロード - 2021年7月

無料ダウンロードはこちらから

弊社社員が社内で使用するために作成しているビジネスチャット用(Slack/Mattermost)のカスタム絵文字を無料で公開!

今回は126個の絵文字が無料でダウンロードできます!前回の倍以上ありますね!

普段使い出来そうなものから、夏を意識した絵文字が比較的多くありますね。

あと、下のまとめ画像からは伝わりませんが、こんな動く絵文字も追加されています♪

他にも動く画像はありますので、ダウンロードしてみてくださいね。

以下のボタンからZipファイルをダウンロードしてご利用ください。

※アンケートにお答え頂くとダウンロードのURLが表示されます。


ビジネスチャットのカスタム絵文字とは?

カスタム絵文字とは、ビジネスチャットツール(Slack/Mattermost)であらかじめ用意されている絵文字に加えて、自分で作成した「オリジナル絵文字」を登録できる機能です。

ビジネスチャット(Slack/Mattermost)ではテキストだけのやり取りも可能ですが、絵文字でリアクションすることにより、メンバー同士のコミュニケーションが容易になり、結果的に仕事効率の向上にも繋がります。

カスタム絵文字のメリットについては以下のブログで紹介していますので是非ご覧ください。

今後もカスタム絵文字は無料公開していきますので、是非次回もご利用ください!

Mattermost
Mattermost導入サービス


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-絵文字無料ダウンロード
-, , , ,