Mattermost

Mattermost無料お試しキャンペーンを開始!

弊社ではMattermostの導入支援サービスを行っておりましたが、
この度、もっとお気軽にお試しいただくために、クラウド提供版にて「無料お試しキャンペーン」を開始いたしました。

Mattermost導入支援サービス(クラウド提供版)

Mattermostは「Slackクローン」と呼ばれるほど、Slackによく似たチャットツールで、
Slackの主要な機能はほぼ網羅されており、Slackと比較しても遜色ない使い勝手です。
Slackの有料プランより格安(10名:3,500円/月~)でご利用可能で、無料でお試しいただけますので、是非お気軽にお試しいただければと思います。
※1カ月間無料です。(無料期間中に解約したら料金掛かりません)
※Slackからの移行も無料でサポートしております。

https://chat.remocla.online/lp/

上記の専用ページの「利用を始める」ボタンよりお申込みいただければすぐにご利用開始いただけます。
もしビジネスチャットの導入をご検討であれば、是非、弊社サービスをご検討をして頂ければと思います。


また、弊社では社員が作成した、Slack / Mattermostで使用可能なカスタム絵文字もブログで毎月公開しております。

簡単なアンケートにお答えいただくだけで、無料でダウンロード可能ですので、

以下のリンクよりお気に入りのカスタム絵文字を是非ダウンロードしてみてください。

絵文字無料ダウンロード


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-Mattermost