TOPVOICE お知らせ 自社サービス

TOPVOICEに紹介記事を追加しました。(株式会社つなぐ様)

皆さんこんにちは。
本日は弊社の運営している社長インタビュー掲載サイト「TOPVOICE」から、新しいインタビュー記事をご紹介します!

TOPVOICEでは多くの日本の企業の社長やCEOのインタビューを掲載し、経営スタイル、ビジョン、経験を共有させていただいております。
今回、新しく掲載されたのは、「株式会社つなぐ」の代表取締役、田熊聖樹様のインタビュー記事です。

「株式会社つなぐ」は京都に本社を置き、メーカーに特化した中途採用のコンサルティング事業を中心に展開している企業です。
メーカーの人事に代わり採用活動を行ったり、X(旧Twitter)などのSNSを活用した採用コンサルティングを提供したりと、様々なメーカー企業の中途採用に貢献していらっしゃいます。

この記事では、代表取締役の田熊様が1人の高校球児として甲子園を目指してから、どのような経験・過程を経てメーカーに特化した採用コンサルティング事業を手掛けるようになったのか、また、同社の特徴として、クライアント企業の「自力採用」にこだわっている理由などについてお話されています。

詳しい内容は、下記の記事でお読みいただけますので、ぜひご覧ください。

ものづくり業界のダイレクトリクルーティングを通して想いをつなぐ/株式会社つなぐ様(「TOPVOICE」公式サイト)

TOPVOICEでは、この記事のように、多くの企業リーダーたちの貴重なインタビューを無料で読むことができます。
そこには彼らのリーダーシップや、ビジネスにおける哲学、成功と失敗の経験など、多くの学びが詰まっています。
掲載企業の一覧ページでは、これまでに紹介された企業を一覧で確認できます。

皆様もぜひ、TOPVOICEのインタビューをご覧ください。
そして、そこから得た学びやインスピレーションを、自身のビジネスやキャリアに活かしていただければ幸いです!

掲載希望企業様 募集中

無料相談・掲載ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-TOPVOICE, お知らせ, 自社サービス