システムテンプレート

システムテンプレート作りました

こんにちは、本日は弊社製品のご紹介になります。

2019年12月末にシステムテンプレートの販売を開始しました。

https://www.d-make.co.jp/systemtemplate/

システムテンプレート

システムテンプレートとは

Webシステムでよく使われる機能のサンプルを実装したソースコード(2020年2月時点ではJavaのみ)と、その機能が動くAWS環境を構築するためのAWS CloudFormationテンプレート(Infrastructure as Code)をまるごとご提供させていただきます。※1

AWS環境にはWeb・バッチを動かすサーバだけでなく、CI/CD環境も含んでいます。

お客様の環境でサンプルの機能が動く状態まで環境構築を行う形で納品させていただきます。※2

システムテンプレートを使うことによって開発工数の削減などが可能になります。(詳しくはWebページをご覧ください)

こんな人におすすめ

  • 新規プロジェクトでなるべく開発コスト(工数・費用)を少なくしたいSIer様
  • とにかく早くサービスを始めたいスタートアップ企業様
  • 新人・若手の教育用に動くシステムのテンプレートがほしいシステム会社様

などその他にも色々ご利用いただけます。

-

話を聞いてみたい、少し興味があるなどございましたら、何でもお気軽にお問い合わせください。

---

※1 ソースコードのみのご提供も可能です。

※2 お客様によってはセキュリティなどの観点でその場での構築が難しい場合があるかと思いますので、その都度ご相談させていただきながら対応させていただきます。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-システムテンプレート
-, ,