TOPVOICE お知らせ 自社サービス

TOPVOICEに紹介記事を追加しました。(株式会社イルサルト様)

皆さんこんにちは。
本日は弊社の運営している社長インタビュー掲載サイト「TOPVOICE」から、新しいインタビュー記事のご紹介します!

TOPVOICEは多くの日本の企業の社長やCEOのインタビューを掲載し、経営スタイル、ビジョン、経験を共有させていただいております。

今回、新しく掲載されたのは、株式会社 イルサルトの代表取締役、末廣徳司様のインタビュー記事です。

イルサルト様は経営者専門のスーツの仕立て屋として事業を展開されています。本社は大阪で、東京の代官山にもサロンを構え、その他、出張ベースでオーダー会なども開催されています。

こちらのインタビューは、代表取締役の末廣様がアパレル業界に就職され、経営者専門のスーツの仕立て屋として事業された理由、会社の強みなどをお話しされている興味深い記事となっております。

詳しい内容は、下記の記事でお読みいただけます。

経営者の想いをスーツに込める。日本唯一の経営者専門スーツ仕立て屋/株式会社イルサルト様(「TOPVOICE」公式サイト)

TOPVOICEでは、この記事のように、多くの企業リーダーたちの貴重なインタビューを無料で読むことができます。
そこには彼らのリーダーシップや、ビジネスにおける哲学、成功と失敗の経験など、多くの学びが詰まっています。
掲載企業の一覧ページでは、これまでに紹介された企業を一覧で確認できます。

皆様もぜひ、TOPVOICEのインタビューをご覧ください。
そして、そこから得た学びやインスピレーションを、自身のビジネスやキャリアに活かしていただければ幸いです!

掲載希望企業様 募集中

無料相談・掲載ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-TOPVOICE, お知らせ, 自社サービス