TOPVOICE お知らせ 自社サービス

TOPVOICEに紹介記事を追加しました。(玉乃光酒造株式会社様)

皆さんこんにちは。
本日は弊社の運営している社長インタビュー掲載サイト「TOPVOICE」から、新しいインタビュー記事のご紹介します!

TOPVOICEは多くの日本の企業の社長やCEOのインタビューを掲載し、経営スタイル、ビジョン、経験を共有させていただいております。

今回、新しく掲載されたのは、「玉乃光酒造株式会社」の代表取締役社長・羽場洋介様のインタビュー記事です。

「玉乃光酒造株式会社」は京都の伏見にある350年以上の歴史を持つ酒造メーカーで、純米吟醸酒を浸透させた先駆者としても知られています。元々は和歌山にルーツを持ち、創業当時は紀州徳川家のご用達蔵としてお酒造りをしていたそうです。
また、2023年11月には「純米酒粕 玉乃光 ホワイティうめだ店」を大阪梅田にオープンされるなど新しい取り組みも行っている注目企業です。

この記事では、羽場様がロケット好きの理系学生から公認会計士やコンサル業界等でのご活躍を経て、どのようにして玉乃光酒造の代表取締役社長・14代目蔵元に就任されたのか、また、350年以上の伝統や文化を守り、ご縁を大切にしながらも、日本酒の魅力を広げるために固定概念にとらわれず、新しい挑戦を行っている経営者の在り方を学ぶことができます。

詳しい内容は、下記の記事でお読みいただけますので、ぜひご覧ください。

350年以上の酒蔵の歴史と共に、覚悟を決めて新たな一歩を踏み出す/玉乃光酒造株式会社様(「TOPVOICE」公式サイト)

TOPVOICEでは、この記事のように、多くの企業リーダーたちの貴重なインタビューを無料で読むことができます。
そこには彼らのリーダーシップや、ビジネスにおける哲学、成功と失敗の経験など、多くの学びが詰まっています。
掲載企業の一覧ページでは、これまでに紹介された企業を一覧で確認できます。

皆様もぜひ、TOPVOICEのインタビューをご覧ください。
そして、そこから得た学びやインスピレーションを、自身のビジネスやキャリアに活かしていただければ幸いです!

掲載希望企業様 募集中

無料相談・掲載ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-TOPVOICE, お知らせ, 自社サービス