TOPVOICE お知らせ 自社サービス

TOPVOICEに紹介記事を追加しました。(株式会社Design Equal様)

皆さんこんにちは。
本日は弊社の運営している社長インタビュー掲載サイト「TOPVOICE」から、新しいインタビュー記事をご紹介します!

TOPVOICEでは多くの日本の企業の社長やCEOのインタビューを掲載し、経営スタイル、ビジョン、経験を共有させていただいております。
今回、新しく掲載されたのは、「株式会社Design Equal」の代表取締役、石澤 大様のインタビュー記事です。

「デザインイコール」は、大阪に本社を置き、メンズビジネスアイテム・雑貨などのECサイト運営やデザイン、コンサルティングを行っている企業です。楽天やAmazonなどの各モールでランキング1位の商品を多数創出し、MVP賞、優良店舗など受賞も頻繁にされています。
現在、運営しているECサイトは「ビジネス小物専門店 スタイルイコール」や「エプロン専門店 ええエプロン」で、自社プロダクト開発からお客様に届けるまでを一気通貫で行うなど、柔軟な事業展開をされております。

今回の内容は、代表取締役の石澤様が会社設立の半年後に倒産の危機に直面しながら、どのようにして会社を立て直し、事業を拡大できたのかという背景や、クリエイティブな印象がある「デザイン」ですが、成果につながるデザインはロジカルな心理学やマーケティング戦略が関わっていらっしゃる点など、経営や事業戦略に活かせる学びの詰まったインタビュー記事となっております。

詳しい内容は、下記の記事でお読みいただけますので、ぜひご覧ください。

デザインを通じてお客様の想いを伝え続ける/株式会社Design Equal様(「TOPVOICE」公式サイト)

TOPVOICEでは、この記事のように、多くの企業リーダーたちの貴重なインタビューを無料で読むことができます。
そこには彼らのリーダーシップや、ビジネスにおける哲学、成功と失敗の経験など、多くの学びが詰まっています。
掲載企業の一覧ページでは、これまでに紹介された企業を一覧で確認できます。

皆様もぜひ、TOPVOICEのインタビューをご覧ください。
そして、そこから得た学びやインスピレーションを、自身のビジネスやキャリアに活かしていただければ幸いです!

掲載希望企業様 募集中

無料相談・掲載ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-TOPVOICE, お知らせ, 自社サービス