TOPVOICE お知らせ 自社サービス

TOPVOICEに紹介記事を追加しました。(株式会社DISCOVERY様)

皆さんこんにちは。
本日は弊社の運営している社長インタビュー掲載サイト「TOPVOICE」から、新しいインタビュー記事をご紹介します!

TOPVOICEは多くの日本の企業の社長やCEOのインタビューを掲載し、経営スタイル、ビジョン、経験を共有させていただいております。

今回、新しく掲載されたのは、「株式会社DISCOVERY」の前田紘平様のインタビュー記事です。

「DISCOVERY」は関西圏を中心に、企業や個人問わず、様々なジャンルの写真撮影の事業を行っております。お客様のオーダーに合わせ、人物撮影や商品撮影など媒体に応じて幅広い対応が可能で、そのクオリティの高さには強みをお持ちです。またデザイナーもいらっしゃり、紙媒体からWEB、動画制作などにも対応しています。

こちらの記事では、代表取締役の前田様のカメラと撮影の歴史、教員からキャリアチェンジし、写真の道へ入ったご経緯・独立後のお話、プロとしての信念や心構えなどを学ぶことができます。さらに、写真家として、経営者として、最高の表現を求め試行錯誤し、お客様に真摯に向き合う姿勢など、深い学びが得られる内容となっております。

詳しい内容は、下記の記事でお読みいただけますので、ぜひご覧ください。

最高の瞬間をカメラで切り取る。目の前のお客様に向き合うことで未来は拓ける/株式会社DISCOVERY様(「TOPVOICE」公式サイト)

TOPVOICEでは、この記事のように、多くの企業リーダーたちの貴重なインタビューを無料で読むことができます。
そこには彼らのリーダーシップや、ビジネスにおける哲学、成功と失敗の経験など、多くの学びが詰まっています。
掲載企業の一覧ページでは、これまでに紹介された企業を一覧で確認できます。

皆様もぜひ、TOPVOICEのインタビューをご覧ください。
そして、そこから得た学びやインスピレーションを、自身のビジネスやキャリアに活かしていただければ幸いです!

掲載希望企業様 募集中

無料相談・掲載ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-TOPVOICE, お知らせ, 自社サービス