TOPVOICE お知らせ 自社サービス

TOPVOICEに紹介記事を追加しました。(株式会社アド・エール様)

皆さんこんにちは。
本日は弊社の運営している社長インタビュー掲載サイト「TOPVOICE」から、新しいインタビュー記事をご紹介します!

TOPVOICEは多くの日本の企業の社長やCEOのインタビューを掲載し、経営スタイル、ビジョン、経験を共有させていただいております。

今回、新しく掲載されたのは、「株式会社アド・エール」の代表取締役を務める、才田真未様のインタビュー記事です。

「アド・エール」は、SNS広告、動画広告などWEB広告運用を中心として、お客様の売上アップに繋がるマーケティングプランの提案を行っている企業です。お客様は大手メーカーから商業施設、大学、ECサイトなど多岐にわたり、それぞれのお客様のありたい姿に合わせたオーダーメイドのサービスを提供されているのが特徴です。

この記事では、代表取締役の才田様がウェディングプランナーとしてキャリアをスタートし、その後マーケティングやWEB広告という異なる業界で会社を設立されるに至った経緯や、デジタルに関わる現事業においても、ウェディングプランナー時代のご経験や心構えがさらに活きている点など、学びの深い内容になっております。

詳しい内容は、下記の記事でお読みいただけますので、ぜひご覧ください。

マーケティングやWEB広告を通じ、売上アップのパートナーとして、お客様に真摯に向き合う/株式会社アド・エール様(「TOPVOICE」公式サイト)

TOPVOICEでは、この記事のように、多くの企業リーダーたちの貴重なインタビューを無料で読むことができます。
そこには彼らのリーダーシップや、ビジネスにおける哲学、成功と失敗の経験など、多くの学びが詰まっています。
掲載企業の一覧ページでは、これまでに紹介された企業を一覧で確認できます。

皆様もぜひ、TOPVOICEのインタビューをご覧ください。
そして、そこから得た学びやインスピレーションを、自身のビジネスやキャリアに活かしていただければ幸いです!

掲載希望企業様 募集中

無料相談・掲載ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。


Recruit

ディーメイクでは各ポジションで一緒に働く仲間を募集中! エンジニア、デザイナー、ディレクターなど、多彩な職種があります。
一緒に成長していきましょう!

最新記事

おすすめ記事リンク

-TOPVOICE, お知らせ, 自社サービス